プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初めまして、レッドダイヤです!
『レッドダイヤ』の様に熱く硬いハートを持ち、日々何事にも行動・チャレンジしてます!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

GW突入!

皆様、こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03

1977年 山下泰裕が全日本柔道選手権で史上最年少の19歳で優勝した、本日は昭和の日fourtwonine日。


今日の祝日から、大多数の人がGWに入ったと思います。


各地方の観光地は大忙しでしょうwobblysweat01



南京町の広場はご覧のとおり、このお客様の数upsign03wobbly


広場の横の吉祥南京町店は…、

行列sign01happy01


先日、緑の屋根の前に、赤の新しい看板を取り付けたので、これがアピールポイントになり、お客様も増えていますhappy01scissors

今週の27日の月曜日から「最優秀チャンピオン」神戸牛が、吉祥本店にてデビューしましたので、GWは吉祥の神戸牛がアツイsunですsign03scissors


お立ち寄り下さいsign01

最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「希望は強い勇気であり、あらたな意志である。」

し、沁みましたsadsign01

以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

2009年4月27日 (月)

GW近し!

こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03

1959年 中華人民共和国で毛沢東が国家主席を辞任した、本日fourtwoseven日。


すでにGWに入っている方々もいらっしゃるでしょうsign01

今年のGWはまれに見ぬ大型連休になっていますので、この機に旅行に観光に、リフレッシュをして頂けたらと思いますhappy01sign01


今日も南京町広場店はお客様で賑わっていますhappy01scissors

最近では、新しい看板や照明の取り付けをしましたので、夜でも遠くからでも見やすくなっていますsign01


ですので、1年前の姿とは全くと言っていいほど、変わっていますdespairsign01


進化と変化の取り入れが、今後も私レッドダイヤが重要視するところでもありますsign01


最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「山は山を必要としない。 しかし、人は人を必要とする」

スペインのことわざも深いですsign01

以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

2009年4月26日 (日)

春なのに…!

こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03

2001年 小泉純一郎氏が第87代首相に就任した、今日fourtwosix日。


神戸元町は昨日に引き続き、不安定な天気cloudrainですsad

しかも、ここ3日ほど、以前と比べてかなり気温が下がってdownsnowいます。

今日の15時現在で神戸元町の気温はonefoursnowsnowsign01

南京町に来られたお客様も、ご覧のように普段より厚着をされている方が見受けられます。

気温の変化には十分注意して頂きたく思います。

最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「親切は社会を結びつけている黄金の鎖である。」

ドイツの諺(ことわざ)、沁みましたsadsign01

以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

2009年4月25日 (土)

スイ~ツ!

皆様、こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03

2003年 六本木ヒルズが街開きした、今日fourtwofive日。

今日は雨rainなので、土曜日の休日とはいえ、南京町に来られたお客様は少なかったですねsad


そんな中、私レッドダイヤ、また新たな食の展開として、


スイーツを重視することを検討しておりますsign01

前菜・主菜は当然そうですが、やはり最後のデザートまでがお客様の満足につながってこそ、ひとつの「提供」だと、私レッドダイヤは思います。


デビューの日は近い…sign02


これもご期待下さいsign03

最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「幸せは去ったあとに光を放つ。」

イギリスの諺(ことわざ)、深いですsign01


以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign02

2009年4月24日 (金)

初お給料日…!

皆様、こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03

1990年 アメリカでスペースシャトル「ディスカバリー」打上げ。
軌道上でハッブル宇宙望遠鏡を放出した、本日fourtwofour

ご覧のとおり、神戸元町はいい天気でしたhappy01scissorssign01


明日が25日で土曜日ということもあり、今日に前倒しでお給料をもらったという方が多いのではないでしょうかsign02

その中でも初のお給料日の方もいらっしゃることでしょうhappy01scissorssign01


本当にお疲れ様ですwobblysign01


給料日ということもあり、当店、吉祥も本日は予約でいっぱいですwobblysweat01sign01


ありがとうございますsign01


そんな嬉しい日にお得情報をsign01


来週twoseven日の月曜日から、

ついに、

「最優秀チャンピオン牛」を使ったメニューが出ますsign03


感動間違いなしの逸品メニューを是非、お見逃しなくsign03

最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「友とぶどう酒は古いほど良し」

イギリスの諺(ことわざ)の深さに沁みましたdespairsign01


以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

2009年4月23日 (木)

グランド…!

皆様、こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03


1949年 GHQが日本円に対する公式レートを1ドル=360円に設定された、本日fourtwothree日。

4月ももう、終盤に差し掛かってまいりましたsign01

新社会人や新入学生の皆様は、新しい環境に慣れてきた頃ではないでしょうかsign02

そんな皆様を日々、私レッドダイヤは応援しておりますhappy01sign01

さて突然ですが、この写真の場所をご存知の方はいらっしゃいますでしょうかsign02

うーん、分かりづらくてすみませんwobblysign01


実はここ、三宮センタープラザ地下1階。

なんとここに、


5月下旬に新店オープン致しますsign03


何て急な発表sign01


今はオープンまでの日数が1か月程しかないので、

スタッフや業者さんもバタバタですwobblysign01

これからこのブログにて、新店舗の状況をお伝えしていきますsign01


乞うご期待をsign01

最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「勉強する事は自分の無知を徐々に発見していく事である」

沁みましたsign01


以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

2009年4月21日 (火)

夜のお得メニュー!

こんにちはsign01
吉祥のレッドダイヤですsign03

1960年 ブラジルの首都がリオデジャネイロから人工都市・ブラジリアに移転したとされる、今日fourtwoone


今日はあいにくの雨rain

そのせいか、南京町へ来られたお客様は昨日より少なかったですsad


そんな中、南京町広場店ではまた新たなメニューを打ち出しましたscissors


それは、


夜のステーキセットですsign01


18時以降の限定メニューで、内容はステーキにコロッケ、サラダ、ご飯もついて、かなりお得になってますsign01


お仕事の帰りがけに最適のメニューですsign01


「屋台でゆっくり座って」をお楽しみ頂けますsign03


是非一度、お試しくださいsign01


最後に、レッドダイヤの心を射止めた一言。

「許すということは、強さの証だ。」

沁みましたsign01

以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

2009年4月20日 (月)

最優秀…!

皆様、こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03


1974年 レオナルド・ダ・ヴィンチの『モナ・リザ』が東京国立博物館で公開された、fourtwozero日。

さて今日は嬉しいニュースがありますsign01

先日の「優良賞神戸牛」に続き、


本日、


最優秀賞受賞の神戸牛を購入致しましたsign03happy01scissors


前回の「優良賞神戸牛」でも、お客様から、かなりの評価を頂けましたsign01


「最優秀受賞」の神戸牛も、更なる満足は間違いございませんsign03


是非、この機に吉祥にて「最優秀牛」をどうぞsign03

最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「いつかできることは、すべて今日でもできる」

沁みましたsign01


以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

2009年4月19日 (日)

「食」の観光地

皆様、こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03


1951年 第55回ボストンマラソンで田中茂樹が優勝。
日本初参加で初優勝という快挙があった、今日fouronenine日。


昨日に引き続き休日なので、ご覧の通り…


南京町、やはり凄いですdespairsign01


凄いといえば、この暑さwobblysweat01sign01

今日の午後3時現在で、神戸元町はtwofour度もあったそうですdespairsign01


そのおかげもあってか、南京町広場店の新メニューの「神戸牛冷麺」

大人気ですsign03

神戸牛からとった旨味の冷たいスープがグッドなんですsign01

一度お試しくださいsign01


神戸の観光地の中でも、「食べるところ」という認識が強いということもあり、休日・お昼時と重なると、南京町はお客様で道が詰まってしまうほどになりますwobblysweat01sign01


そんな良い環境の中で、南京町広場店が出店できていることに日々感謝ですsad


明日からまた新たな一週間…wobblysweat01
 
…ですが新たな気持ちで、間近のGWに向けて取り組みますrocksign01

最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「チャンスは貯蓄できない

だから大事なんですね。沁みましたsadsign01


以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

2009年4月18日 (土)

土曜日からGWへ!

皆様、こんにちはsign01
レッドダイヤですsign03

1980年 ジンバブエ共和国が独立したとされる、今日fouroneeight日。

メディアに取り上げられなくとも、それぞれの月日には歴史があるんですね…。


今日は休日の土曜日ということもあり、午後6時半を過ぎても、写真をご覧の通り、南京町・元町商店街はまだ人で賑わっている様子ですhappy01

去年のゴールデンウィークの元町・南京町は、地元の人はもちろん、他府県から来られる観光客の方や外国から来られる方で、かなりの賑わいを見せましたsign01


しかも今年のGWは5日もある大型連休despairsign01


世間での今年のGWの平均連休日数約は5.5日とのことですので、観光地はまれに見ぬ盛り上がりになることだろうと思いますhappy01scissors


それに向け、私レッドダイヤも奮起しますangrydashsign01

最後に、本日のレッドダイヤの心を射止めた一言。

「人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。」

沁みましたsign01


以上、本日のブログをレッドダイヤがお送り致しましたsign03

神戸牛 吉祥吉 本店 のサービス一覧

神戸牛 吉祥吉 本店